こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


9月27日〜!!!

11枚目シングル発売日ーー!!!


タワレコード

池袋店さんと静岡店さんで

CDをゲットすると


タワレコード渋谷店さんでは

通常盤Cをゲットすると

私の直筆レシートをプレゼントします🫶


みずぷる💧さがしてね!!!


ショップキャンペーンいっぱい

みんなCDショップで

つばきのCDゲットしてね〜❣️


発売日!

みんなと過ごせないのさみしいよ〜

リハーサルしてましたっ

みんななにしてた?


私はね朝

友達に

ふざけた口調でお"はよ"〜て話しかけたら

知らないひとでした😂😂


はずすぎ

寝ぼけててね

友達の顔は見たんですよ遠くから


その子に向かってあるいてったつもりだったのに

一つ隣のひとにおはようって言ってた笑笑笑笑

意味わからなすぎてやばい笑笑笑


今も思い出し笑いできるほどには

謎な間違いしました笑


みんなも人違いにはきをつけてね笑笑


たのしそう


今日めっちゃ、、、

つ、、か、、

体力消耗した!!!


糖分を激欲してるっっっ


11枚目シングル

みんなげっとしてねえええええ


おやすみずほ🌙