🍋とても充実した1日だなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


アプカミ、みてくれた方がおおいですね!!


うれしい!!!!


さおりも、何回もみてる!笑


もっと、歌うの上手になりたいなあーがんばる💪








きょーは、よつば©たちの加入記念日です!!


おめでとおおおお!


2周年、3年め突入!はやい!!!


もう一緒にいて2年たつのね!


幸せな事だなあ。。


最近は、日常生活でよつば©たちを思い出す事が多くてね、


「あーこれ、るのが好きそうだなあー」


とか、ふと頭に浮かぶ事が増えました😌


一緒に長く活動しているからこそ、わかる事や共感できる事も増えてきて、


さおりはとーーーってもうれしいです😘


これからも、よつば©らしく、一緒につばきファクトリーとして頑張っていけたらと思います!


たのしんでこーね✌️


そんなきょーは!!!!


はぴすごの生配信がありました!みてくれましたか??


お祝いや、告知や、クイズや、色々な事をしてきましたが、、、


やっぱり、つばきはつばきだなあーと感じる瞬間が多かったです!


語彙力!!!!なさすぎるよ!さおり!🥺


なんかね、言葉で表すのは難しい!よね!
けどみんなに伝わっていたら、それでいいです!


きょーの配信、たーーっくさんの方がみてくれて嬉しかったです!


コメントや感想もありがとお!


ブログのコメントでもまってます✌️


初めにも書いたように、とても充実した1日になりした!


たのしかったあー





今日は、よつば©たちと撮った写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

写真よーくみたら
ゆーみんからツノはえてるみたいにみえる事に気がつきました!!!笑
かんわい!!!!!!
つのつのつーのーつのつーのー🫎

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡