good evening everyone

akiyama mao



シュンカン in 

日本特殊陶業市民会館フォレストホール


応援して下さった皆様ありがとうございました🙇🏻


昨日からツアーが始まり今日は愛知、

2日間LIVEをやらせて頂きましたが

疲れは全く感じなかったなぁ😌


きっと楽しかったから🤦🏻‍♀️


みなさんいつもLIVEをより楽しく。

そして盛り上げてくださりありがとうございます


初めてかなぁ?とあまり見ないお顔があったり

久しぶりだなあと感じる方だったり

本当に年齢もバラバラですし

みなさんがLIVEで感じるものはそれぞれだと思いますが、また来たいなってつばきに会いたいなって思って下さってたら嬉しいなと思います


私達は機械ではないので

毎回色んなパフォーマンスが生まれるじゃないですか?


今回のタイトルでもある通り

1つ1つの瞬間を見逃さないでほしい!

今のつばきは今しかないのでこの時間を私達と一緒に楽しんでもらえたらなと思います



あっという間に2公演がおわり

残り9?10?8?

ちょっと曖昧ですが、、笑


みんなと歌って踊れる時間を楽しみまくります!


これからみんなと色々な場所に行って

パフォーマンス出来るんだなあって思うと

ワクワクします


自分がどんな風に成長出来るのかも楽しみですし

成長出来るように精一杯頑張ります🔥


mcでも言ったようにわたしは表現力を磨きたい!


いつもLIVE終わりにその日の映像を見るんですけど

みんなすっっっっごく格好良いです


繰り返して見ちゃうところもいっぱい🔥



みんなに追いつけ追い越せるように

がんばるぞおおおおお!!!!


帰ってきてそのままソファーでゴロゴロしちゃってました。 1時間くらいね


ヘッドホンから色んな音を聞いて

しばらく動かずにいましたよ笑


流石に外しなさいってね😂



あ、いまはお風呂にも入れたので

安心してください〜 へへへ


では、また🌻


今日時間なくて衣装で写真撮れなかった🙏🏼

LIVEおわりのボサボサマンでごめんなさい!!


1枚も撮ってなかった🙈




せっかく久しぶりに髪の毛巻いたのにー!

また巻いた時は写真とりますね🙃






昨日の浮かレディオ聞いて下さった皆様

ありがとうございました!!!


コメントやDMで聞くよーとか眠いけど絶対聞きます!みたいな声をたくさん頂けて素直に嬉しかったです🙇🏻


昨日のゆうみしおりとのお話楽しかったなあ〜って思い出してた所です😚



あと、実況ツイートも!!!

たくさんありがとうございます🥲♡


みなさんからの情報によると

トレンド入りしたみたい!?!?


嬉しいです、、、!!!!!!♡



これからもラジオを通してつばきの素な部分を耳で聴いて感じてもらえたらなとおもいます(^^)