ひなフェス2023
SATOYAMA & SATOUMIイベント

一日目あっという間におわりました
ありがとうございました!!!!


楽しかったああああ

ひなフェスは
アンジュルム&つばきファクトリープレミアム
モーニング娘。'23&OCHA NORMAプレミアム
でした〜

年明けのツアーからのチーム組み合わせ、なんとなくここでラストって感じがして、、
さみしさよりもやり切れたっていう前向きな気持ちで終われました


抽選で当たったシャッフルユニットは…
段原瑠々ちゃん&北川莉央ちゃんと3人で
SHALL WE LOVE?(ごまっとう)を歌いました🤵🏼‍♀️

ちょっと緊張もしたけど
この2人と歌えることへの感謝と幸せと、貴重だから大切にしなきゃって気持ちが大きかった〜

尊敬できる人達と歌えるの、良いですよね

また歌えたら良いな!
ですぐ歌えちゃわないメンバーなので、すごくレアで楽しかったです🎶
るるちゃん、りおちゃん、ありがと〜!!!!





SATOYAMAイベントブースにも顔出せて、楽しかったです!!

みんな、
#ヤマダイ食品 #バナチ
#ピザーラ
美味しく食べましたか?!🤤

コミュニケーションとってくれた皆様、ありがとうございました!!


明日は
ひなフェス
Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム
つばきプレミアム浅倉樹々ちゃん卒業スペシャル

特別な日に、夜に、しようね





あ、今日誕生日だったね!!わたし!!!

たっくさんのお祝いいただけて、嬉しかった!!
ありがとうございます😭

今は今日のライブの余韻やら、明日への考える方とかに脳を支配されておりました🧠笑

よし、考えて考えて、寝るワヨ




今日、、バナチいただいちゃったあ



私が全メンバー、、は無理でも
つばき分は買おうと思っていたのに!!
つばきメンバー分、バナチいただいちゃいました

小野瑞歩ちゃんとか、すぐに食べてて可愛かった
私はまだとってあるの🫶

今日バナチ売り切れちゃっていたので👏
明日、個人的に買いに行けるかなぁとソワソワしております🍌
でもみんなに食べてほしいから!!
私のことは気にせず、みんなのもとに渡ったら嬉しいな😆

明日も、ヤマダイ食品さんのブース、
是非行ってみてくださいね!!!!!!!



ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの