やっほ〜


きそらです^^







色んな人からおすすめされる

「ブラッシュアップライフ」

見始めました〜!!!!


めーーーーっちゃ面白い!!!ラブラブ


あとNetflixでみれる

「その恋、断固お断りします」

これも面白かったし

涙ボロボロ流しました!!!


ちなみに今ほんと今

(ブログ書きながら見てる笑)

観てるのは

「ザ・ファビュラス」!


ハマったら時間気にせず見入っちゃうよね


オススメあったら教えてください〜爆笑






(個別イベント休憩中のわたし)

(基本寝てる爆笑)





今日は日中暖かくて幸せだったな〜ラブガーベラ


もう半袖着れそう笑














では、