good evening everyone

akiyama mao



2.15 発売「anan」に

つばきファクトリーが登場しております!


インタビューと一緒に見て頂けたらなと(^^)♡


わたしは初めてのananさんでの撮影で

決まった時からずっと楽しみにしていました!


他のグループもananに登場してた時もあったので

いつかつばきも。と密かに願っていたので

叶ってすごくすごく嬉しいです!!


ききの卒業前という事で

ききのおはなしだったり

ききを囲んでの撮影だったりもしましたよ☺️


今のメンバーを素敵に撮って頂けたこと。

すごく嬉しい事だなあと🥲🤍


今までにないメンバーのメイク、ファッション。


春にぴったりな色味もたくさんあり

とてもワクワクしました


わたしは明るい黄色が特徴的なトップスに

花柄のズボンが春らしくスポーティーになりすぎないファッションがすごくかわいくお気に入りです



普段ではあまり着ない感じのお洋服で

新鮮な気持ちで撮影に挑みました♡


ファッション雑誌のお仕事は

お久しぶりでしたがとても楽しい時間でした

終わってほしくなかったなあ😌😌🫶🏻


是非みんなのキラキラした姿を見て下さい!!!


オフショットも載せていきます〜




Instagramにも載せますね❤︎


では、また🌻


2日連続ダンスのお仕事だったので

体ばきばきや🤣🤣🤣🤟🏻