good evening everyone

akiyama mao


この間大阪のハロショにお邪魔した時に

楽屋に置いてくださってたんです🙈🤍


いつも行くたびに素敵に書いて下さってて

すごくうれしいきもちでいっぱい😩


こうゆうのすごく嬉しいですよね🥲🥲


とても温かい。


時々しかハロショにお邪魔出来ませんが

行くたびにすごくワクワクするんです!


私達のグッズがたくさん並んでて

なんだか不思議な気持ちにもなる😌


その日行った時はお客さんもいらっしゃってね

グッズ見て選んでてついつい笑顔になっちゃいましたよおおお


みなさんはどんなグッズがほしいんだろう☺️


いつも買っちゃうのとかあるのかな(^^)


わたしのかわいい写真とか並んでおけるように

がんばらなきゃなあ!!


グッズ色々買うのって大変だと思います。

買って下さってる方いつも本当にありがとうございます🙇🏻


まだ買った事ない方ももちろんいらっしゃると思います😌あなたがほしいと思った時に是非手に取ってみてくださいね😌


まだ学生の方もいらっしゃるだろうし、、

LIVEで身につけてくれたり。

本当に嬉しい事だなとしみじみ感じます😭


改めていつもありがとうございます🙇🏻♡


わたしももっともっと大きな人になれるよう

頑張ります🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🤍




では、また🌻