みなさん、こんばんはー⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



新成人の皆様、
おめでとうございます山岸理子です!



つばきからは秋山眞緒ちゃんが
二十歳の新成人!!🙌🥰

おめでとうまおぴん☺️

まおぴんが今日みんなに
振袖の写真送ってきてくれたよ👘♡

まおぴんぽくてオシャレで可愛かった🥹


まおぴんの晴れ着姿を見られるなんて😌♡
とっても嬉しいです🤭
そんなこと5年前は思ってもなかったよ!
ほんとに感慨深いな〜💭💭

モアナの映画とか観に行ってた時は、
あんなに子供だったのに〜〜〜〜〜😵‍💫 
よく、あみこ三つ編みしてたよね〜🥲

これからどんどんオトナまおぴんに

なっていくのかぁ…!


確かに昔のまおぴんと比べると

今はメンバーの面倒をいちばんしてて

お姉ちゃんだし、かっこよいもんな👩‍🦰


面倒見がいいんですよね〜


みんなから頼られて愛されてるまおぴん、

だーいすきです♡⃛



はたちのまおぴん、

これからもよろしくねー!‪🫶🏻






18歳から成人ということで、
福田真琳ちゃんもなのかな🤔

でも"成人式"は20歳なのかな。
地域によって違うってニュースでは聞いたけど。
うーん。ちょっと私には難しい…( ˘•ω•˘ ) 

まりんもおめでとう🥰🙌

まりんの二十歳も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


インターネットサイン会、
リミスタ応募締切今日まで‼️‼️‼️‼️
リミスタ楽しみーーーーーー
いっぱい待ってるよ🥹


♡1/18(水)18時から
りこききサイン会。


♡1/20(金)18時から
りこみずほサイン会。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は家族でラーメン食べました🍜

勝浦タンタンメンと竹岡式ラーメン!

みなさんは食べたことありますか!



ちょーーーー!美味しかった😋


誰がどれ食べたでしょう! ?


種類は、
竹岡式醤油ラーメン、
鶏そばラーメン、
帝王ラーメン。
ちなみに父、母、わたしです👨‍👩‍👦







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

🆕💿10thシングル
間違いじゃない 泣いたりしない/ 
スキップ・スキップ・スキップ/
君と僕の絆 feat.KIKI
2/22(水)トリプルA面シングル発売!


TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#28  1月9日(月)
リピート版  23時から!
コメンタリーはゆうみ🍑
#29 1月9日(月)
通常版 23時30分から!
同期絆対決!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


📖雑誌情報📖

📔週刊ザテレビジョン
1/18(水)発売
浅倉樹々ちゃん、八木栞ちゃん、
福田真琳ちゃんと👯‍♀️👯‍♀️

📔BIG ONE GIRLS
1/31(火)発売
浅倉樹々ちゃんと👭🐈


♪LIVE情報♪

🎤Hello! Project 2023 Winter 

~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜
1月23日(月)22時30分から
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


今日こそ、いくつば!📺

23時から#28
23時半から#29

連続で放送👏👏

#29同期対決熱いぜ〜⭐️


みてね☝️



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)