きそまりん💙
私の推しメンバースデーの
中日(ナカビ)だよねっ今日

そう思ってみんな生活してますでしょ?!!

チャウ??笑



プランクトークの日じゃないか!と思って生活してる方がいれば、それはサイコーです👏

今日はもう撮りましたよ〜ん

浅倉樹々ちゃん&福田真琳ちゃんが動画に登場してくれます👀

3人それぞれを見ながらやれば、ひとつの動画で3セットいけます🙆‍♀️◎

今日の記録はちょっと長めだったのですが…

ついてきてね❤️‍🔥

時間は気まぐれで、投稿するのでっ
Twitterチェックよろしくお願いします!!!!




親友がオススメしてくれたマスカラ、借りてみたけどめちゃくちゃいい感じ!!


絶対買うわ〜って話してたんですが、

写真撮るの忘れてました(´>∀<`)ゝ


どれやねーーーーーーーーーーん


メールする程でもないしな、今度また聞こっと





昨日は八木栞ちゃんが出演した潜在能力テストを観ながら

親友が作ってくれた温かいごはんを食べるという、幸せナイトを過ごしておりました☺️☺️


しおり頑張ってた〜〜〜🧡オツカレサマ


そのあとの座王もオモロすぎたし

幸せナイトMAXプラスのゴールド会員くらいでした


は❓ですよね


わたしも、は❓と思った


赤いハテナって、なんかオモロいなぁ


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓





ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの