good evening everyone

akiyama mao



最近たくさん夢を見る秋山です🙋🏻


昨日の夜は3.4回くらいおきてもーた笑



でも朝早く起きてやりたい事色々出来た1日だったのですごくうれしいいい


1日あっという間だったなあ


りことダンスもしたんですよーんんん😎


最近は時間あればダンスしてます。🔥


やっぱもっと上手くなりたい!!!!


ダンス学園とかで他のダンサーさんやメンバーのダンスを見てても自分まだまだだなあと感じる事がいっぱいあるしもっともっと頑張りたいっす💪🏻


まずは楽しむ事が1番だし

上手くなるのが全てじゃないと私は思うけど

ダンスの世界にもっと入ってみたいんですよねぇ



頭の中で思ってる自分よりも

動いてみると意外と全然上手く動かなかったりするんです!


あれー?って思うことおおい😂


だからこそダンスの動画撮る時は

何回も何回も踊りまくってやっと撮れたりとか



何事も努力ですね😭!

がんばらなきゃあー!!


でも楽しいから続けられてる🙋🏻🐥♡



あ、、今日もあがってるTikTok。

みなさん見てくれていますかね?☺️


今日はガッツリ踊ってるダンスが見れます〜


佐々木莉佳子さんと踊ってるのは結構前に撮ったものなんですけどね、せっかくTikTok大放出祭りだしと思いあげてみましたよ🙇🏻


ささきさんとこうしてガッツリ踊ってる系を載せるのはなかなか無いですよね?😎


珍しいかと思います🔥



この時は、TikTokとかじゃなく普通に2人でダンスを踊っててちょっと時間が余ったから退出時間まで10分くらいしか無い時に振り覚えて構成付けたりしてTikTok撮ってみたんです、笑


めちゃたのしかったなあ



ささきさんの隣にいるとなんか燃えるww


ささきさんばり上手いから気合い入る🐥へへ



また動画撮った時には載せますね😎





つばきファクトリーのTikTok是非フォローよろしくお願いします(^^)


みんなのTikTokかわいすぎて

何回もみてまう🙋🏻🙋🏻🙋🏻



では、また🌻



ツアーでやっている

「気高く咲き誇れ!」が映像で見られます


赤い衣装とよく合う🔥♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


TVLIFEwebさんに取材して頂きました !


段原瑠々さんと広本瑠摛ちゃんがハロプロダンス学園に加入し初めてのダンス収録。


この時教えて頂いたHOUSEについてや

今後の目標などなどたくさん話させて頂いたので

是非ご覧ください(^^)


全員集合の写真素敵だなあ⭐️