くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

今日のね東京は
なんかめちゃくちゃ暑くて
日傘を家に忘れて外出しちゃったんだけど
頭が暑いし日差しが眩しくて
目が開けられないしで大変だった〜笑

とはいいつつも
真夏よりは全然涼しいよね!?

ていうかもう10月だもんねえ
あっという間に今年終わちゃうなあ

って
新しい月になるたびに言ってるけど
本当にそうな気がする!

10月といえば
キソチャンまりんのお誕生日がありますね🤍

キソチャンは
10月に入ったら毎日がお誕生日なんだって!
だから昨日も
お誕生日おめでとうって言いました😆

ハロウィンもたのしみ🎃

10月たのしみなことはなんですか???


この写真載せてないよね?😗

のせてるかも?😗

前髪下ろすと雰囲気変わるな〜って
自分でも思いました😆

みんなどっちがすき?とは
こわくてきけない!!!笑

どっちもやりたいからー!!!

どっちの私も好きでいて🥹

9月29日に行われたバースデーイベント

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️