くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと
 

 

 

 

 

『つばきファクトリー 小野瑞歩

バースデーイベント2022』

当日券予約販売のお知らせ

 

 

 

今年は

2公演観て楽しめる

むしろ

がんばってでもどっちも観ておけばよかった!!!

と思ってもらいたい!を

自分の中のテーマにしています🫣

 

だから今

どちらかの公演だけな方も

ぜひどちらも観ていただきたいな〜と!!!!

おもいます!!!!!!

 

後悔させないよ🥺

 

22歳のお誕生日当日を

自分の中での分岐点にしたくて

自分で自分を追い込みました!!!

だからその瞬間を

たくさんの方にみてほしいなあ、、、

 

絶対にどっちも観てもらいたいです🥺🥺

 

今からでも遅くないです

応援しに来てくれたらうれしいです

 

まってます😚

 


 

 

 

 

 

あああ

夏が恋しいよう

 

今年の夏ね、

めちゃくちゃ海に行きたくて

海の近くまではいったんですよ!!!!!

 

なんだけど

天気が悪くなっちゃって

結局行けなくって

海を見ることすらできなかった🥲🥲

 

後悔😗

 

せめて海みておけばよかったな〜

うみいいい

 

そういえば

みんなでバーベキューしたいって

はなしてたな

 

それもできなかったなあ

 

あと一ヶ月夏が欲しい!!!!!

 

秋もだいだいだいすきなんだけどね🥹

かむばっくなつ、、、

 

なんか無性に夏が恋しくなった今日でした😗

 

おやすみなさい🌙

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️