こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!




今日とっても雨がすごいですね☔️

と思ったら台風がきてるみたいで、!

皆さん台風の影響大丈夫ですか???


気をつけて過ごしてね!!🥺🥺




浴衣シャットたくさんあるから
載せる〜😚
⬇︎⬇︎


来年は浴衣着れるかな〜??







明日は!!!


happyに過ごそうよ×行くぜ!

つばきファクトリー コラボ生配信

『つばきファクトリー CONCERT TOUR Fomalhaut~開幕直前スペシャル!』




18時より

つばきファクトリーのサブチャンネル

にて生配信しちゃいます!!




祝日だから見れる方多いんじゃないかな?!!

しっかり18時ちょっと前に生配信
待機しておいてください!!


もう生配信みるって決まってる人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


盛りだくさんな内容でお送りするから
とっても楽しいと思います!!

生配信だから何起きるかわからないけどね🤣



ぷらす!!

#つばきフォーマルハウト


ってハッシュタグつけて
たくさんのツイート待ってるよ〜!!

とにかく!なんでもいいので!
つぶやいてくださいっ!


約束ね〜😚😚






〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ