くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと

9枚目シングルラスト個別!
今日もたくさんの方に
お会いできた1日でした🫶


今日がこのシングル最後の

個別だったから、

今決まってる段階で

お話しできるのは今年最後かも!?

ということもあり

ちょっと早めの

お誕生日をお祝いしてもらえたり🥳

灼熱やツアーの感想もお話しできて

嬉しかったです🤍


みんなも楽しんでくれていますように😌😌


あとお絵描き

ちょっと練習しようかなって

毎回思ってるけど今回は強く思った😗😗


れんしゅう、、

どうやったら人の絵ってうまくなりますか??


いつもみんなは私のこととか

可愛く描いてくれたりするのにさ!!!

私も描けるようになりたいと!

本格的とはいかずとも

ふつうにかわいくくらいには

(ふつうにかけるってすごいことなんですよ絵が)


有識者の方、、

教えてください😗😗😗



自然光に群がってた

自撮りタイムのみんなに

うつってもらいました😙


部屋の奥でしおりとるのも

自撮りしてます笑


しおりのこの写真ね

今日のブログに載ってるから

みにいってみてね😆


次みんなに会えるのは

9月25日かな!?


秋ツアー初日です!

みなさんに12人で

最高の姿をお見せできるように

明日からまたリハーサルとかがんばるぞ😙


あとバースデーのセトリ決めて

やりたいこと決めて、、、

決断早めの9月にしたい!!


応援してね🫶


お互いに

健康には気をつけて

元気な状態で会おうね!!!!!



9枚目シングルの発売記念イベント

ミニライブリミスタウィズライブ

盛りだくさん会等々

参加してくださったすべてのみなさん

応援してくださったすべてのみなさん

本当にありがとうございました❣️


また10枚目!!!

素敵な楽曲をお届け出来る様に頑張るので

待っていてくださいね!!


またね🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️