こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、午前中お仕事あったんだけど、、、
ふとん1ふとん23度寝しちゃった〜ふとん3

3度寝ってやばいくないですか!!笑笑
早く起きてゆっくーーーり
支度したかったのに〜〜


高速で支度しましたダッシュダッシュ


あとね、今日
仕事終わってからお買い物行ったんだ!!
何も買えなかったけど爆笑

悩んで悩んでやめちゃった〜看板持ち
また次行くとき買うぞ〜〜!!



あのね、最近、曲の好きな幅が広くなって
前までは歌詞というよりかは音楽、メロディーが
好きでよく聴いてたけど、最近は
歌詞から好きになる曲も多いんだ〜

本当に色んなジャンルの曲も聴いてます!!!


でも、今日は私が中学、
高校の時によく聴いてた曲を紹介します!

あいみょんさんの君はロックを聴かない

ずっと真夜中でいいのにさんの秒針を噛む

リーガルリリーさんのリッケンバッカー

YUIさんのSUMMER SONG 
Good bye days 

ヨルシカさんの準透明少年
五月は花緑青の窓辺から
だから僕は音楽をやめた
ノーチラス

あと、カラオケでは毎回
secret base 〜君がくれたもの〜
を歌ってました〜!!笑

本当はもっともっといっぱいあるけど
まずはここら辺まで〜笑

ヨルシカさんの楽曲は
ほとんど全部聴いてました☺︎

中学のときはあいみょんさんと
YUIさんの楽曲
結構沢山聴いてた〜〜!!

皆さんは何聴いてたかな??



明日は個別お話し会!!
久しぶりに皆さんと直接会ってお話しできる!
楽しみだな〜〜気づき

沢山の方と色んなお話ししたい!
チェキ会もあったり〜!!

去年ぶりだ〜〜!!

本当楽しみっ笑い

沢山話しましょうね!!


この前から書いてくれてた方いたけど
少しメイクどんな感じにすればいいか
悩んでて毎回変えてる〜(;_;)

早く自分に似合うメイクできるようになりたい💄



今日も皆さんお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!!

いい一日になりますように!


おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!!⭐️


発売してます!

絶対みてね🤍




S Cawaii!さんに

撮影をしていただきました!🤍

絶対絶対見てくださいねっ♪



サンリオフェスに出演します!!

キティちゃんとの共演楽しみ!❣️





629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈