こんばんは

いいね&コメント
いつもありがとうございますブルーハーツ

タイトルの事、相談のってくれて
ありがとね!


数字は見やすくて続けてほしいって多かったのと
あと私の推しの井上玲音ちゃんもタイトルに
数字ついてるから
やっぱり続ける事にした!


それにプラスして言葉もつけようかな〜なんて!
感じでこれからもブログ書いていきますおねがい







今日は、オンラインお話会
ありがとうございました〜!!!


本当にたくさんお話会来てくれて!
めちゃめちゃ楽しくて
気がついたら結構話してたのに
すごく一瞬に感じた!
 

そして!衣装が
アイドル天職音頭のでね!!

まだみんな見た事なかったんだね!
もう公開してるかと思ってた爆笑爆笑


だから今日がアイドル天職音頭の衣装
初公開になりました〜!
ラッキーだね乙女のトキメキ



さっ!!明日は!

発売記念イベントが中止に
なってしまったんですが、、


なんと!

まずは、


18時30分から私の個人のアカウントにて!
インスタライブをします!!



リーダーとコラボ配信しちゃうよ!!


1回目のインスタライブ
見られなかったみなさんも!
今回は是非!!!

たくさん見てくれたら嬉しいな〜
見てくれますか???

コメントも待ってます!



そして!その後

20時からは

happyに過ごそうよ×行くぜ!つばきファクトリー』


コラボ生配信決定しました〜





ぜひぜひ!!楽しみに待っていてくださいねおすましペガサス





〜お知らせ〜


9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)

87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)




“LIVE”


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ