皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ


今日は、

Juice=Juiceさんの

武道館公演を 

見させて頂きましたಥ╭╮ಥ



本当に

メンバー皆さんが

魅力的で

かっこよかったです(๑´•.̫ • `๑)



同期の

いちかちゃん、

りさち

きさきちゃんも

キラキラしてて(๑´•.̫ • `๑)かわいくて

たくさんパワーを

もらいました( ;∀;)



りさちの台詞可愛かったです(´ . .̫ . `)



わたしも頑張らなきゃって

思えました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ʕ´• ᴥ•̥`ʔ



先輩方も

歌もダンスも

本当にかっこよくて

素敵でした(´;ω;`)



稲場さんの

ドレス姿が

とても美しくて、

見とれてしまいました(。•́︿•̀。)



稲場さんとは、

違うグループということもあり、

あまりたくさんは

お話できなかったのですが

メンバーさん一人ひとりの

稲場さんへの

メッセージを聞いていたら、

本当に素敵で

たくさんの方から

愛されている方なんだなと

感じました( ;∀;)



そんな素敵な方と

少しの間でも

活動できたことが

嬉しいです( ;∀;)



稲場さんにとって

これからの未来が

幸せいっぱいのものと

なりますように(・ัω・ั)



ずっとお祈りしています(´;︵;`)





クイズです!

だれがピースしているでしょう(๑´•.̫ • `๑)


最後にお知らせです( ;∀;)

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


新しく
グッズも追加されました(๑´•.̫ • `๑)


そしてそして、
YouTubeの
ハピすごに、
たくさん動画があがってますよ!(๑´•.̫ • `๑)

是非チェックしてください!


今日は!

インスタグラムも

投稿しています༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

いつもとちょっと違う私が

見れちゃうかもー( ≧Д≦)


見てワラビーねーʕ´• ᴥ•̥`ʔ



あしたもがんばらんば(๑´•.̫ • `๑)