昨日は
#行くぜつばきファクトリー
3時間の生放送
ありがとうございましたっ

5月16日開催の日本武道館公演に向けて、、
過去のライブ映像をみんなで振り返ったり!
それぞれの見どころを発表したり!
…パーティーしたり(?)🤍

最っ高に楽しいだけの3時間でした⏰

本日中なら!
どなたでも、登録していなくても、3時間ぜんぶが観れちゃいます👀!!!
本日中なので、お見逃しなく⚡️

カラオケで珍しくハロー!プロジェクト以外の楽曲を歌っている姿も、今日中なら無料!!
(私はAIさんのアルデバランを歌いました🎙)

私たちが素で楽しむ姿、是非ご覧くださいっ!


生放送前にやったYouTube&Instagram同時ライブ配信も楽しかったな〜🤍🤍
つばきファクトリーの公式YouTubeチャンネル、
つばきファクトリーの公式Instagramアカウント、
お姉さんメンバー8人それぞれのInstagramアカウント、
という計10個一気ライブでした🤳

何気に岸本ゆめのアカウント、初インスタライブだった!
カオスだけど、皆さんのコメントをリアルタイムで受け取れて、超楽しかった〜!!

また、したいですね😚
ありがとうございました〜!!



5/16武道館公演のチケットは一般発売中です!!
ちょっとでも迷う方は絶対!
来て損は私1人でもさせませんので!
12人もいるんダヨーーーー🌺

約2週間後、日本武道館でお待ちしております!



珍しく、ピンクの衣装でした💕



大好きなスタイリストさんがご用意してくれたの〜🤎🤍🤎

私の好きなスタイルを理解してくださるお方✨

ゴシップガールとRIP SLYMEで盛り上がれる共通点もあって🎶

ここ数週間くらい、たくさんお会いできて嬉しかった!!


きょねんのパジャマトークの時の衣装も、同じ方だったんですよん!!


次の予定はとりあえずまだわからないけど、

早くお会いできますよーーにーー🙏




明日から3日間ライブ!

CITY CIRCUITだねぇ🏁

つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜


まず明日は大阪です😉

お楽しみにっ



出来るだけ早く寝るよ〜!!!!




ほな

またあした


きしもとゆめの