こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日はなんかめちゃ暑かった!!気づき
6月!?って思うくらい暑くて
びっくりしました!!


服装はもう半袖でも良さそうだな〜って
思ったけどまだ少し風が吹いてて、、、


気持ちよかったー!!
風吹くと気持ち良くないですか!?!?


小さい時に車の窓を少し開けて
風を感じるのがめちゃめちゃ好きでした!!笑


何かおすすめな自然スポットあったら
教えてください〜!!




前に、山梨に帰った時に

姉と一緒に行った、都留市の道の駅で

美味しいジェラートを食べたんだ〜



じゃーーーん!!!

この日雪降ってたのにジェラート食べた

私たち姉妹は強いです笑




こんなに味があったんだけど、

私は〜、ミントにしました!!

姉は焼き芋〜!!!


山梨の野菜を使っているらしくって

めちゃ美味しかったな〜!!


夏になったらまたいきたい!!!


皆さんも山梨に来た時は

是非行ってみてね〜!!


今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!



おしらせ 



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈