ひなフェスの感想と
琥珀の誕生日をお祝いして下さり
ありがとうございました🌸🤍


TwitterとInstagramのストーリーに載せた
琥珀が可愛いすぎるのでまだの方は
早めに見て下さい、お約束🤝



ひなフェスは
セットリストについてな〜んにも話してなかったので今日書きます笑


プレミアム公演は

涙のヒロイン降板劇

表面張力〜Surface Tension〜

マサユメ

初恋サンライズ

今夜だけ浮かれたかった



それ以外の公演は


ガラクタDIAMOND

約束・連絡・記念日

(2曲回替わり)


抱きしめられてみい

三回目のデート神話



でした🎤



表面張力で自由に動きながら歌うの楽しかったな〜

わちゃわちゃstyleすき🥳



マサユメ〜今夜の流れは

ライブの定番3曲って感じですよね!

ダブルチーズバーガーセット+マックフルーリー

+桜餅パイだな



豪華すぎるかな



🍔




抱きしめられてみたい

は久しぶりでしたね


多分、12人ではまだ1回しか披露した事なかったので新鮮だったと思います😌


この曲聞きたかった!という言う声が

コメントみたら意外とあったのでびっくりしました



表現とか歌とかダンス

全部難しいんだ



歳を重ねるにつれ

歌い方や気持ちの込め方が

また変わりそうだなって思うので

何十年後かに集まって歌いたい曲です笑



大人ファクトリーで😎







カバー曲のコーナーでは


アンジュルムプレミアム

同じ時給で働く友達の美人ママ


モーニング娘。'22プレミアム

ビートの惑星


カバーさせて頂きました❤️




スマイレージさんの楽曲

久しぶりに歌いましたが

めちゃめちゃに可愛いくて明るくて

キャピッとしたつばきが見れたと思います笑


間奏の台詞を担当した栞とるの

プンプンしててかわいかった笑



ビートの惑星は

歌割パートが細かく声の出し方も難しくて

1曲通して頭も体も常にリズム全開!


モーニングさんの歌を聴いて

みんなで合わせました


きしもんのフェイク

バチバチに決まっててカッコよかったな〜


何度かモーニングさんの楽曲はカバーさせて頂いてますが、皆さんは何か印象に残っている曲はありますか?



私は青春Night 🌙



2020年のひなフェスで歌いましたが

今回も全員曲でパフォーマンスできました



楽しい!




振り返りおわり



Instagramも更新したのでみてね🌸



ではまたね〜


ps.



個人的ハイライト


なるほどねって思った

皆さんの方が前から全部見れてるからズルいぞ