みなさん、こんばんはーε٩(๑>▽<)۶з




え!もうこんな時間!山岸理子です!




今日は、ひなフェスand

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

でした〜〜〜!!!


Juice=Juiceプレミアムと
アンジュルムプレミアムでした〜!!!


年に一度の幕張メッセ、、、
緊張するなぁうーん


ステージに出た瞬間、
めっちゃ心臓バクバクしましたにやり


結心、栞、真琳、瑠乃にとっては、
初めてのひなフェスということで、
4人もドッキドキだっだろうな恋の矢


アンジュルムプレミアムでは、
秋山眞緒ちゃんと豫風瑠乃ちゃんが
シャッフルコーナーがありましたねびっくりマーク


袖のモニターで見守ってましたにっこり


2人とも堂々としてて、
超カッコよくて可愛くて、
ほんと感動した!!!!!!!!
鳥肌たったよーー鳥
 ぴんちゃんは、一人ずば抜けてお姉さん感
出てて最強でしたキラキラ
最後のとこもめちゃよかったキラキラ
瑠乃は何かをする度、かわいい〜と声が
出ましたおーっ!
今後どのように化けるのか将来楽しみ星




明日は
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム!!!

ここで言っときます!

私めっちゃ緊張してると思います不安不安


最近、緊張しいになった、、、、えーん


大丈夫大丈夫と願っておいて下さい、、!


ぜひ応援して下さったら嬉しいです赤ちゃんぴえん





つばきはピンクのパーカー飛び出すハート
めちゃかわいいいい赤ちゃんぴえん






里山イベントでは、
オール千葉おもてなし活動の報告を
させていただきました

チーバくん頂きましたハート
ありがとうございます!!


千葉大好き〜〜!!







本日25:30〜26:00!

RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
いよいよ始まります〜〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


福岡の方々に私たちの声や曲が
届きます〜赤薔薇嬉しいなラブラブ


どんな内容になっているのかな!?
楽しみだねキラキラ


絶対聴いてねルンルン







 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
春から新シーズン放送!!!!🌸


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
 4/2からスタート!!!!!🌸
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s
 

1時間寝てからお風呂入ろうかなしょんぼりzzz


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)