おはようございます
お久しぶりです!

PCR検査で新型コロナ陽性になってから
ホテルで療養させて頂いてました


陽性になる前は本当になにも無かったのですが、
抗原検査で陽性が出てからは
思っていたよりも症状がたくさんあって
微熱から38度以上の熱、
節々の痛み、頭痛、喉の痛み、咳、痰、
鼻水、動悸やめまい、腹痛嗅覚障害など

何日もずっと具合が悪くて
とても辛い日々で、
私自身、普段全くと言って良いくらい
風邪など引かない人なのにも関わらず
こんなにも症状がでたので、
改めて新型コロナウイルスはこわいものだと
思いました。

人によって全く症状が違いますね、、


やっと今は回復してきてますが
完全に治るまではあと少しなので
安静に過ごします!


ご心配おかけしました。。
みなさまからの温かいメッセージなど
本当にありがとうございます!



そして、今日と明日開催だった
ハロー!プロジェクトコンサート中野公演
中止になりました、
楽しみに待っていた皆さん申し訳ありません。。
また、元気な姿でみなさんに会える日まで
しっかり治したいと思います。

谷本安美