こんばんは
コメント読みました!

たくさんの温かい言葉
ありがとうございます赤ちゃんぴえん
本当に励みになります!

そして先程豫風瑠乃ちゃんの
お知らせが出ました
詳しくはこちら


るのちゃんゆっくり休んでねおねがい

そしてまた笑顔で無邪気な姿で帰ってくるの

待ってるよ〜!


頑張るルノびっくりマーク




みてー!!栞ちゃんからもらった!!
ブラックサンダーあん巻き
美味しかった〜!!



今日はゆっくり休んでました!

録画たまってたドラマ見たり、
今見てるアニメ
ブラッククローバーの続き見たり!

今からはお風呂に浸かって
あったまるよにっこりにっこり



お風呂入る時、

入浴剤入れる派はてなマークびっくりマーク

入れない派はてなマークびっくりマーク

どっちですかーーーはてなマークはてなマーク





〜お知らせ〜

CanCam3月号188ページに

ききちゃんとまおぴんと3人で

掲載して頂いてます!


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎