🍋カラーマスカラが気になる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


あたたかいコメントばかりで、なんだかほっこりして安心しました、、、


次ライブがあったら、ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!


まってますねー✨





この間、折り紙であそんだんです!


久しぶりに!!!!!笑


数年前は時々ブログに登場してたりもしたかな!?!?


でもここ最近、折り紙ブログがなかったので、


せっかくなら折り紙をしようじゃないか!と思いまして、、、


折り紙であそんだんですよ。


どうしても鶴が降りたくて、作り方調べたのよー


説明を読みながらおったのに、なんか出来なくておかしな形になりました😂


でもね!小さい時からおっていた折り紙はできた!


みんなは折り紙得意ですか!?!?


ぜひ作り方を見ないで!小さい時の記憶だけで折り紙を使って遊んでみてください!!






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

筋トレしようかなあー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡