皆さんこんばんは(・ัω・ั)真琳です(´ . .̫ . `)



最近ハマっていることが

ありまして、

ふなごろーくんの

SNSをチェックすることです(╥﹏╥)



本当に可愛くて

勉強の合間によく

癒やされています。:゚(;´∩`;)゚:。



最近の私の一日は、

おはようございもむし

から

始まります(。ノω\。)



今日の写真は、

私の実家の

私の洋服タンスに

長年張り付いている

ふなっしーの

シールです。



私が小学三年生のときに
貼り付けました(´ . .̫ . `)

少しだけ
母に怒られました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


いつか

会ってみたいな、、( ;∀;)




そうです、、、、

私はキャラクターに

弱いんですಥ╭╮ಥ



でもキャラクターの

おかげでたくさん元気をもらってます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



最後にお知らせです(╯︵╰,)

つばきファクトリー メジャーデビュー


5周年記念ライブ

 ~君ならで誰にか見せむ椿の花

       色をも香をも知る人ぞ知る~」             FC先行受付のお知らせ

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822 



ハロプロダンス学園課外活動vol8

前編)2022年2/17(木)23:30~

後編)2022年3/17(木)23:30~


ダンスチャンネルにて放送されます!!


是非ご覧ください!


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


皆さんの応援のおかげで

いつもがんばれています。

本当にありがとうございます。

もっともっとがんばります。


秋山さんが

一日でも早く 

元気になられることを

お祈りしています。



明日もがんばらんば( ≧Д≦)