ハロコン2日間
応援ありがとうございました〜!!!


1日目は大阪!たこ焼

ハロコンチーム鳥🐣は

1週間空いたけど、連続で大阪でした!!

関西の方にたくさんお会いできてうれしい♡


チーム鳥🐣のメンバーね

関西出身の子が多いんだよ!


Juice=Juiceは
植村あかりさん、江端妃咲ちゃん

アンジュルムだと生まれが大阪の松本わかなちゃん

BEYOOOOONDSは
西田汐里ちゃん、江口沙耶ちゃん


5人も!!

という事で今回は前撮れなかった


しおりん、さやちゃん、妃咲ちゃんと
撮りました〜!!







そしてー!2日目!!

埼玉公演!!

会場とっても広くて!
みなさんが応援してる時の

ペンライトの動きがそろってて
すごかったな〜〜!!!





来週のハロコンは

とっても大切な公演になります!!✨✨

笠原桃奈ちゃんが千秋楽!!!😳😳😳


ももちゃんがチーム鳥から飛び立っていく姿
目に焼き付けるぞ!!!!!




昨日Instagram投稿したよー!!
いいね&コメント、フォローも待ってます🥰





〜お知らせ〜


谷本安美バースデーイベント2021

当日券予約販売してます✨✨ 


本日の23時までなので
よろしくお願いします!!!




1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇