こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




昨日の雑誌の取材のときに


塩ラーメンにトマト缶を

入れると美味しくなる🍅


と聞いたので



早速作ってみましたびっくり






これは山岸さんから

誕生日プレゼントでいただいたお鍋です。






可愛いミッフィーのお鍋グリーンハーツ


ありがとうございますうさぎ


今まで可愛すぎて使うのを

躊躇っていたのですが

意を決して使わせていただきましたクローバー





ぱっかーん


蓋を開けましたウシシ




塩ラーメンにトマト缶半分くらい入れて

お家にチーズがあったので

チーズ入れたら美味しそうと思って

チーズを入れてみました🫕



美味しかったです🍅



結構チーズがいいアクセントになっていて

飽きずに食べられました!



でもなんか

水分量が少なすぎて


ラーメン🍜というよりかはパスタ🍝


って感じだったので

今度またいつか作るときは

もうちょっと

お水を多く入れたいと思いますみずがめ座



明日は

forTUNE music イベントですね!

楽しみ!!!



しおりポーズ🔖はもう考えたんですけど

まだ料理ポーズ🍳が決まっていません笑



みなさん

謎に包まれたその2つのポーズも

楽しみにしててくださいねー!笑





今日は!

つばきファクトリーのキャメリアナイト

山岸理子さんと私、八木栞コンビの

最終回です🌀


是非皆さん、聴いてくださいねー!

お知らせでーす!


10/24()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

アイプラザ豊橋

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #7  10/25()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/22発売 今日です!

B.L.T.

10/22発売 今日です!!

TV fan


10/29発売 

「月刊エンタメ121月合併号」

11/9発売 

BOMB

11/7発売 

POTATO12月号」




八木栞