こんにちは🌞


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




昨日!


我ら、つばきファクトリーの

河西結心ちゃんの

歌唱動画があがりました!




わーい!


我らの河西結心

やっぱりお強いですねー!


歌もお顔もお強い!


それに加えてダンスもできる!


本当に誇らしい同期です照れ



結心ちゃんは

私、天性の歌声だと思うんですよ。

本当に。



真似しようと思っても

絶対真似できない歌声だと思いますラブ



結心ちゃんの歌声を聞いてると

羨ましすぎて

胸が痛くなりますキョロキョロ



そのくらい

綺麗で伸びやかな歌声してますおねがい



皆さんも是非

結心ちゃんの美声を

聞いてくださいねー!



そんな結心ちゃんの写真を

今日はあげたいと思いますウインク



可愛すぎる💜💜💜


お知らせでーす!


10/2()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

日本特殊陶業会館フォレストホール

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

#5  9/27()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏




八木栞