こんばんわ➰💜



ゆうみです笑



昨日も沢山のコメント、

ありがとうございました!



今日は、「続・花鳥風月」の仙台公演でした!



皆さんペンライトを振ってくださったり

拍手をしてくださったり、

本当にありがとうございました❣️


とても嬉しかったです!!


今日もたくさん緊張したんです笑


でも、見にきてくださった方が

同じように振り付けを踊ってくれた方や

ニコニコの笑顔で見てくれた方のおかげで

楽しくパフォーマンスすることができました!


そして

見にいけないけど、応援してるよ!!

って言うコメントを見ると、

本当に元気が出ます☺︎


いつもありがとうございます!



まだまだ課題点を改善できていないけど

ここからもっと成長していきます



もうね、今日は、、、

お弁当に牛タンが出たんですよー!


やっぱり、お肉美味しかった!!

お肉大好き〜〜!🍖


最近焼肉が食べたいです笑

近々お家で焼肉できたらいいな〜






あ!!!!!!!



私、河西結心の

歌唱動画がYouTubeにアップされました!


見てくれましたか!?


まだ見ていない方は是非

こちらから見てみてください!!

↓       ↓       ↓       ↓      



これから沢山レッスンを受けて

上手くなれるように頑張ります!!☀️



今日は私の動画がアップされたけど

これから他の同期のメンバーの

動画もアップされていきます✨



今日は何食べようかな、、

お腹すいた〜笑





おしらせ❣️


925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻



927()

BSスカパー!で放送しています

行くぜ!つばきファクトリー#5

22:3023:00です👀✨




1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈