こんにちわ➰💜



ゆうみです笑



昨日も沢山のコメントありがとうございました♪


皆さんの温かいコメント、

嬉しいです☺︎


なんか昨日のブログでは、

もっと言いたいことも沢山あったけど

終わった後、余韻に浸っていて笑


言いたいこと沢山書けなかったこと

後悔しました、、


すみません!💧



実はね、昨日の朝から

緊張していたんです!!笑


私は普段緊張したら

あまりご飯を食べれなくなるけど


昨日は逆にもう朝から沢山食べました笑


勝負飯「鶏のそぼろご飯🐓🍚




前に作って冷凍して置いたものです❗️


急いでたら変になっちゃった笑


皆さんの勝負飯は何ですか!!

教えてくださいね!!




緊張してしまって、ガチガチだったけど

浅倉さんに始まる前に背中叩いてください〜

って頼んだらぽんって叩いてくれたんです笑


ちょっと和らぎました笑


明日は仙台だ〜〜

楽しみです!!


また明日も頑張りましょう!



おしらせ❣️



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたね!🐈