こんにちわ➰💜



昨日もコメントありがとうございました📝
いつもみてます!👀❤️


今日はね、昨日しおりの
誕生日だったということで

しおりと沢山お話しました〜(^ν^)



風月はたまに練習が一緒になることも
あるんですが、しおりとあまりゆっくり
話す機会なかったんです🥲



でも今日沢山喋れて嬉しかったー!!!

改めて、、おめでとう㊗️

そういえばね、昨日、
月見バーガー買って食べたんです⭐️

美味しかった😭


次は何食べようかな〜〜笑


おしらせ❣️


10月18日(月)
日本武道館で単独ライブ!🇯🇵


9月23日〜12月4日
Hello!Project2021秋
「続・花鳥風月」
私はチーム月で出演します!!
見に来てください❣️


それじゃあまたね!🐈