よっふぅ〜🎉








しおりちゃん!




9月19日!


お誕生日おめでとう🎉🎉



これからも切磋琢磨して頑張ろうね🧡




皆さん、いつもコメントといいねありがとうございます🙇🏻‍♀️
全部読ませていただきました🙌🏻

皆さんの雨の日のテンションを上げる方法ですが、好きな曲を大音量で聴くとかですかね🎶
テンション上げるというより、雨の日は家でまったりする方が好きって方も多そうですね!

また、今回も同じメロディーを使ってる曲を紹介していただきありがとうございます!
結構いろいろとありますね(*'▽'*)

先日、小野さんがブログで私の事を書いてくださってました💚
小野さんと私!姉妹感ありますか??(≧∇≦)
いつもニコニコ笑顔でとっても可愛い小野さんが本当のお姉ちゃんだったら良いなぁ〜
とよく思います🎶
これから本当のお姉ちゃんのように沢山お話したいです💖



そして!
傘をさした豫風が聴いている曲は何だったのか!?


私は、、、


AAAさんの『恋音と雨空』


です!!!

大好きな曲です!!


最初の出だしの『きらりん』みたいな『しゃららん』みたいなキラキラの音がすごく好きで、その後のドラムやすごく綺麗な歌声を聞いていると、とても楽しい気持ちになります!!
あとは、途中に入る、ウィーンみたいな音もすごく好きです!
自然とクラップしちゃうようなリズムも透き通る歌声とかすごく好きなんです🙌🏻


もうひとつ!!

皆さん、予想をして頂いていた
『愛・愛・傘』とか『通学ベクトル』などなど💛

もちろんそれらの曲もだい好きです!!!
たくさん予想していただきありがとうございました!
まだまだ沢山曲があるので、また語らせてください!!




『今日のお写真』




そして!!!

冒頭でも言わせていただいました!

今日9/19は🧡🧡🧡

八木栞ちゃんのお誕生日です🎶

いつもしっかりしてる栞ちゃん!!
18歳のお誕生日、おめでとう!!
私も栞ちゃんみたいにもっとしっかりしないとです💦

いつも可愛い栞ちゃん、素敵な誕生日を過ごしてね🎂
栞ちゃんの伸びるような素敵な歌声が大好きです\(//∇//)\



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目の再放送で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫
昨夜見逃した方はぜひぜひ〜!


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


明日も一日頑張ルノ〜❣️