🍋今日起きようと思ってから4度寝くらいしてしまった、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



日常的に運動をしている方がおおいですね!!



意識高め!!!!!!



すごい!見習う!笑



さおりは、0か100なのでちょこちょこ頑張る事を身につけたいです😆









今ね、つばきはさおり合わせて12人いるんです!!!



さおりは!今までも今もつばきみんなのブログを読んでいるんです!!!!



そこでメンバーの情報を得ているという、、、



みんなと一緒ですね😂



だけどだけど!!!!!!!!



人数が増えて読む時間がかかるようになりまして。笑



これ、みんなも一緒かもなあーと思い書いてみました😆



その中でもさおりのブログを読んでくれたり、コメントしてくれたり、



優しい!!!感謝!いつもありがとうございます✨



時間はかかるけど、、、



これからもブログを読みたいと思います笑







今日も、さおりの写真です♪

なんか頭に乗った!!笑
きゃわ!




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかが空かない方法ないのかな!?笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡