🍋まだまだ暑いなあ、と思ったさおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



いろんな趣味や特技、教えてくれてありがとうございます!!!!



ほんと、いろいろありますね、、、



時間がある時に試してみたいと思います😂



もし個別イベントとかあるなら、みんなぜひさおりのところへきて特技を披露してほしいです笑








これからフルーツをたくさん食べていこうかと思います!!!



まずは、りんごの皮むきから出来る様になりたい!



結構前に包丁で挑戦してみたのよ。



全然できなかった😂



その話をりこにしたら、りこも同じらしいです、、、、笑笑



いつか、一緒にお料理教室に通う約束をしました笑



これは練習あるのみなのかな!?!?



でもでも!センスもあると思うのよ笑



さおりは料理のセンスが人よりも少し衰えているみたいです😂



がんばろー!










今日も、さおりの写真です♪


なんかかわいくない!?笑






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近みんなは、なにつくった!?


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡