よっふぅ〜🧸

コメント、全部読みました!!
私のお話に共感してくださる方も沢山いてすごく嬉しかったです!!
いつもいつも本当にありがとうございます(❁•ᴗ•❁)
元気いっぱいになりました\\\└ (' ω ') 」////

 
今日は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Rubyの名古屋公演がありました!!

やはり、いつまでたってもステージに立つと緊張しますね、、
でも、立ちたいです。笑
早くパフォーマンスもしたいです!

会場にいる皆さんと目が合うと、ホッとします。
幸せなひと時でした、、
ステージに立てて良かったです!!

また、明日も楽しみにしてます🎶




そして、昨日の『漫画』と『音楽』のお話〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨日お伝えした漫画以外にも好きな漫画があります!!
『約束のネバーランド』や『呪術廻戦』なども好きです!!
他にもまだまだあります😎
また今度、1作品づつ語りまぁ〜す。笑



そして昨日、音楽や曲で特に好きなのが、サビに入る前に一瞬、後ろの音楽が止まってそこからサビに入った瞬間音楽が『ばん!』と流れるところ!!
(ブレイクって言うんですね♡
教えていただきありがとうございます!)

とお伝えしましたが、つばきファクトリーの楽曲の中にもこのような曲が沢山あって大好きです💖
例えば、つばきファクトリーの【今夜だけ浮かれたかった】の最後の大サビ前の「星空を見なくて済んだ」の歌詞の『くて済んだ』の時に後ろの音が止まって、「見なくて済んだ」の歌詞の『だ』の時に不思議な音楽が流れて、次の『今夜だけ浮かれたかった〜』から音楽が『ばん!』と流れるところが好きです!!
伝わったかな、、笑

このことを福田真琳ちゃんに言ったら、「分かる!」と言ってくれました😭


        感・動

真琳ちゃん😭♡


『今日のお写真』



今日は、つばきファクトリーの河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん、Juice=Juiceさんの入江里咲ちゃんとお写真を撮りました!!
みんな、白い衣装がとても似合っていて🤦‍♀️
そんなみんなの中に囲まれている私は幸せ者です!!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍒お知らせ🍒

☁️7/25(日)にHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の名古屋公演!
明日も皆さんに会えるの楽しみです💖



☁️7/26(月)に「行くぜ!つばきファクトリー」第一回目が放送!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

ぜひ!!チャレンジしてみませんか??


楽しみなことが沢山あります🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日のブログも素敵な写真が✨✨


明日も一緒に頑張ルノ〜❣️