やっほ〜

きそらです^^




暑いですが

みなさん元気に過ごしてますか~

今週の予想気温は

ずっと30℃越えみたいですね。

わたしはもう

すでに溶けそうです~

熱中症などには

気をつけようね!!!


今日朝ごはん食べて

用意してたら

いきなりくしゃみが出たんです

まあ、くしゃみぐらいは出ますよね笑

でもその回数!

7回連続で出たの!笑

7回ですよっ!!!

もうこのまま止まらないのかと思っちゃったー


こういうこと他にもあって

この前しゃっくりが出たんだけどさ

普段なら深呼吸したら

数回で止まるのに

30分ぐらい止まらなかったの笑


どうしよーって

すぐにネットで調べて

対処法を片っ端からやっていきました。

結局止まったからよかったけどね。

なんでかな???
ほんとびっくりしたよ~~






3人目💕
福田真琳ちゃん🤍









4人目💕
豫風瑠乃ちゃん🐹









では