とーーっても嬉しい事
報告します!!

なんと!!!

つばきファクトリー
初の!!冠番組が決定しました🎉🎉

番組名は、、

『行くぜ!つばきファクトリー』

です!!


毎月第2・4月曜日
22時30分から!!
月2本新作放送です☺️


 

 


どっきりみたいな感じでの
発表でした!!😆😆


ずーーっと自分達のグループの
冠番組あったら楽しいだろうなって

思っていたから

また1つ夢が叶いました!!!
BSスカパー!さんありがとうございます!!


これから色々みんなで
どんな番組にしていくかとか

話し合って番組作っていくので
楽しみにしていてね〜!!



みなさんつばきファクトリーのどんな番組が
みたいのかな?!!!
気になる!!









ブログのコメント読みました!

イベントの感想
MV素晴らしかった!とか
衣装可愛くて似合ってただったり、歌よかったって

とっても嬉しいコメントばかりで!!

あ〜幸せです✨✨



イベントの衣装のオフショット!!
3人で
ピンク、水色、黄色で衣装の色違かったんだけど

私は、黄色でしたよ!!!
似合ってるかな?!!







なかなかやらない
高い位置でのポニーテール!!!

とってもお気に入りです❣️❣️



〜お知らせ〜



ピンク薔薇したっけピンク薔薇