やっほ〜

きそらです^^





ぎふチャン
生放送ぎふナビ!に
オンラインで出演させていただきました~!


宮本忠博さん、國生千代さん

東千晴アナありがとうございました!

なんと
ハロプロファン歴20年の東アナが

つばきファクトリーの魅力を

語ってくださったんです~✌️✌️

とってもうれしかった!!!

2ndアルバム「2ndSTEP」の

お話しもできました!

岐阜県のみなさんにアピールできたかな?

少しでも興味を持っていただけたら

いいな~

今度は是非

スタジオにお邪魔したいでーす!




そうそう

お仕事の前にパワーをつけるため

秋山眞緒ちゃんとご飯を食べました〜

メンバーの中で

1位2位を争うぐらいご飯を食べに行く
メンバー笑

そしてわたしを早起きさせて

外に出してくれるプロでもある笑

メニューは

お肉が多いです。

いや9割型お肉だ!笑











第15回 ROOTOTEチャリティーイベント
〜トートバッグで、みんなに笑顔を〜

8日までです!

宜しくお願いします!


https://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/15_2021/webgallery/tsubaki_factory/



ソロフェス!2の開催が決定しました!


歌って欲しい楽曲を


#ハロプロソロフェス をつけて投稿してね!


考えずにポンポン送ってくれると


嬉しいです!


結構悩んでるから、、、


なるべく歌ったことがない曲がいいな〜





では