🍋野菜を食べようと思う、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



ハロコンの感想もありがとう!!!!



視力ほんといいのよ笑



視力は衰えない!嬉しい!



でねでね、加賀温泉行ったことある方いますねえ。



羨ましい🥺🥺🥺



行ってみたいなあ!



てかあーかえでぃーブログ読んでくれてない気がするう!!!!!!!



ちゃんと言ったのに!読んでね!って笑



そしたら、「気が向いたら読んでおくよ」だってさあ🥺



かえでぃーを感じました笑



みんなからも伝えておいてー!読んでーって😂









今週の金曜日は、イベントですねー!


いまね、今後の予定を見てたのよー


意外ともうなのね!結成日イベント!


毎回ファンクラブイベントは楽しいのでとっても楽しみですう✨


東京はもちろん、この間書いたけど名古屋でもあるので!


待ってますう!!!!!!!


東京と名古屋だと内容も少し変わってくると思うのでお楽しみに😉







今日も、さおりの自撮りです♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近の楽しみは、1日ちょっとだけ無料で見ることができる少女漫画を読む事笑

みんなは!?!?


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡