good evening everyone

akiyama  mao

ハロコンinハーモニーホール
みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

かわいい井上玲音さん🌞

携帯を持って誰か暇な人いないかなぁー?って
探してたのがとてもかわいかったです


わたしと写真とってくれましたよ☺️

井上さんって信じられないくらいかわいいのに
面白い部分がたくさんあって
おふざけしてる所もわたしはだいすきなんですよね(^^)🤍


今日の服お気に入り〜(^^)
新しい重ね着してきました✌︎


朝っていつも時間ないけど
お洋服はしっかり選びたい人🙋🏻‍♀️

コーディネート考えるの楽しいし
違うって思ったら絶対着替える!

今日も3回くらい着替えましたよ😂😂


わたしはお洋服で
気分があがったりするので
楽しいんですよね🌞


今日の美味しかったぱん。

では、また🌻
新メンバー募集してます!
みなさん是非拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♀️