🍋布団から出るのに3時間もかかってしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに!馬刺しおいしかったよお!!!!!


嬉しすぎた、、、、


食べられないと思ってたから😢


でも1回食べると、また食べたくなっちゃう笑


また熊本の馬刺したべたい!!!!








昨日ちょっとだけスクワットしたのね!


そしたら、今日太ももが筋肉痛で


歩くとカクカクする笑


わかりますか!?!?!?


太もも筋肉痛になると、歩き方が変になっちゃうのよ笑


ほんとにね、ちょっとしかしなかったのに筋肉痛になったから、


ちゃんと日々運動しないとだめだなあーと感じましたね爆笑😂😂






今日は、ホットケーキの日ですねー!!


ホットケーキといえば、


過去に焦がしちゃった思い出があります😀


さおりは、火加減がほんとに苦手なんですよー


最初は、大体こがす!笑


今焼いたら、焦がさないかな!?!?






今日も、さおりの写真です♪

蝶々たくさん!かわいぃ
でも加工がすごい笑





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌

 ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、腹筋!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡