みなさん、こんばんはー(✿˘艸˘✿)





ニット帽かぶりました山岸理子です!





今日はね丸亀製麺食べた🙌




今日お得の日なんだよ〜




たまにね、丸亀製麺の天ぷらを
箱につめてお持ち帰りするんです〜




今日もしたよ🎶




みんな天ぷらだと何が好きですか〜??




私の父は、丸亀製麺のかき揚げが好きなの



私はちくわの天ぷらとさつまいもの天ぷら
好きです(*´ω`*)❤







12月になったということで❤❄


クリスマスver.のサンディーだよ☺️


ぬいぐるみじゃないよ🥺



サンちゃんは今日も元気です!!!



最近はね、ドックフード以外にも
おいもりんご人参キャベツかぼちゃ
ささみとか健康によさそうなの調べて
あげてるよー!!



サンちゃん贅沢〜😁


     
 




  
明日はハロー!プロジェクトコンサート
in日本武道館!!!




なんかこの公演決まった時から時間が
あっという間に経っちゃった気がする!!




シャッフルみたいな感じだから
余計に緊張するかもな〜〜




みなさん見てくれますか〜!!!




明日の復習をしたいと思います。

 


髪型何にしよー😕













この前乗った〜笑笑



このお顔がキリンなのか
なんなのかわからくてお気に入りでした😌






𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


掃除機かけるか!



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)