good evening everyone

akiyama  mao


11.23
個別イベント
みなさんありがとうございました🙇‍♀️!


来られなかった方も
たくさんいらっしゃるかなと思いますが
本当は2月にやる予定だったイベントを
また振替として出来てよかったなと思います


来てくれる方がいるからこそです。
感謝🥺


そんな今日は何ヶ月も前に出た
OMAKEチャンネルで自分の衣装をくじで決める!と言う企画。

やっと実行できましたね👏🏻👏🏻


わたしはメイド(ウエイトレスさん)

最初これ引いた時
まじかぁぁ!!?
わたしが!?
とびっくりでした笑


少し前の日からそわそわしてたんです🤦🏻‍♀️
メイド服を着てる自分を想像すると
笑えてきちゃって恥ずかしくて😂😂

でもやるしかないし!
楽しみにしてくれてる方もたっくさんいたから
髪型とかもコメントとかで言ってくれたりしてて、、、

だからやり切ろうと思い普段はやらない
ツインテールとかしちゃいました🤦🏻‍♀️🙇‍♀️

ツインテール見たい!!と
本当にたくさん言って頂いて。。。



自分の写真はちょっと恥ずかしくて
載せないつもりでいたけど
来れなかった方もいると思うので
せめて後ろ姿🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️失礼します



またもしかしたら?
載せてみるか!となり
自撮りとか載せるかも知れませんが
その時は暖かい目で見てください😭




とか言いつつ。
今日の朝は恥ずかし度MAXだったけれど
途中から慣れている自分がいました😏😏


たまにはこうゆう自分もいいかな?笑

やっぱりわたしも女の子なので
かわいいと言ってもらえると
お世辞だとしてもとてもうれしかったです、、

みなさん褒めるのが上手いんですよ🥺🥺


衣装の事だけじゃなくて
他にも本当に色々お話し出来ましたし
前にやったバースデーイベントの話とか
インターネットサイン会とか
ハロショのポラが当たったとか
ハロコンの歌の話だったり

話して、報告してくれるのが本当にうれしくて
この一年はあまりみなさんと会える機会は無かったけれど楽しい思い出はたくさんあったなと
また思い出せました😢😢😢



長くなってしまいましたが、、、
またみなさんに会える日を楽しみにしてます(^^)


お互い笑っていられますように!
では、また🌻