今日は

セルリアンタワーボールルームにて

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜でした〜


昼公演のみの参加だったので帰りが早めでね
睡魔が来たのでグッと30分だけ寝て帰ってきました〜

久しぶりにお昼寝したかも〜

スッキリ〜😌💗


てな感じで
脳起きたての状態でblog書いています👻


今日はセンターステージと花道があって
皆さんとの距離もいつもより近くて
イヤモニも付けてって感じで

なんだかめちゃ緊張しました〜


いつものパフォーマンスに+a

何か加わると
それでいっぱいになっちゃいがちです

もっと自由に魅せられるようにしたいな〜〜〜


コンサート始まる前はHYDEさん
帰りはAcid Black Cherryさんの曲を聴いていてね

改めて
表現の振り幅の広さを再認識しました


私もコツコツ
近づけられるように頑張る💪



つばきからは小野瑞歩ちゃんと一緒でした🦌👏🏻

MCお疲れ様〜!

今日も元気なおみずでしたよ〜



段原瑠々さん🎤🙌🏻

前回一緒だった時に引き続き

歌う順番が並んでいて

瑠々
樹々

漢字が同じだから並ぶとなんか可愛いくて笑
良い感じでした👏🏻


歌のこと
たくさんお話し出来てよかった🗣


ではまたね〜