やっほ〜
 
きそらです^^




今日は福井でハロコン

だったよ〜(^^)

メンバーは

モーニング娘。'20
生田衣梨奈さん
横山玲奈ちゃん

Juice=Juice
宮本佳林さん
工藤由愛ちゃん


BEYOOOOONDS
岡村美波ちゃん

そして私の6人でした!


羽二重餅を初めて食べました〜

なめらかで上品な
おもちのお菓子だった!
お土産にも買ったよ〜


福井に来たのは

つばきの春 爛漫ツアーぶりだと

思うんだけど

前回食べたソースカツ丼が

美味しすぎて忘れられなかったの!

今日もね、なんと食べることできた笑

大満足でした!!!



MCで

福井で行ってみたいところの

お話をしたんだけどね

やっぱり越前ガニが有名だから

カニが売っている海鮮市場に

行ってみたいんだ~(V)(´^ω^`)(V)


覚えている方も

いるかもしれませんが

春 爛漫ツアーの時に

ずっとMCで、カニの話をしてたよね〜笑


北陸に行くと

カニモチベがね高くなってしまう!笑

今年中にご褒美的な感じで

カニ食べたいな~~笑


食べ物のお話ばっかになって

しまいました。笑


それぐらい福井県は

美味しいものがいっぱい

ってことだね!!!















 
P.S.



爆睡します!笑




では