昨日は

つばきファクトリーの7thシングルの
発売日でした!!🥳🥳🥳🥳


無事に発売日迎える事が
できました!!!!


みなさん

CDはget出来ましたかー?!!!


トレカは誰でました????
私の出た人〜!!!!!??🤚🤚🤚


私の出た方はラッキーですよっw✨




昨日はですね


岸本ゆめのちゃん浅倉樹々ちゃんと
私の3人で

CDショップ周りしてきました!!!



まず、タワーレコード新宿店



こちらにはですねーー!!!
なーーーんと!!!


私、谷本安美の
等身大パネルがあるんですよ!!!!

知ってましたか?!
もう見に行って

私に消毒された方いるかな?!!




ちなみに、新沼希空ちゃんは
メンバーで1番最初に一緒に動画とって

私に送ってきてくれました!!!!




続いて!SHIBUYATUTAYA

こんなにも大きく
展開していただいてて!!
⬇︎⬇︎⬇︎

本当に嬉しすぎます!!!

入り口
入ったっけすぐめにつくところだから
たくさんの方にみていただけてるといいな!



最後にタワーレコード横浜ビブレ店!


ここにはですね
浅倉樹々ちゃんの等身大パネルが
置かれてます!!!


3店舗に行って
サインだったり、
メッセージカード書いてきました!!

お時間あったら見に行ってね!




〜お知らせ〜


❤︎雑誌『Top Yell NEO』発売中!

❤︎雑誌『月刊エンタメ』発売中!

❤︎10/3(土)25:28~25:58 HBC『音ドキッ!』

❤︎10/2(金)19:00~22:00 AIR-G'『IMAREAL』

❤︎10/4(日)11:05~12:00 HBCラジオ『音ドキッ!R』

❤︎10/5(月)24:27~24:58 HBC『音ドキッ!アンコール』

 
私の出演情報です!!
チェックよろしくお願いします!!!!


Instagramの最新投稿は
⬇︎⬇︎⬇︎




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート