みなさん、こんにちはー=^・ω・^=





あ!今日和菓子の日だ!和菓子たべたーい
(わたどうのこと)山岸理子です!




和菓子だと何が好きですか〜??



私はお団子と豆大福ですお団子お茶








本日、発売!!!!!


「FINEBOYS」


小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんと
掲載させて頂いてますラブラブ






日頃使っているバックや、
いつも持ち歩いてる物を、
紹介させて頂きました!



好きなファッションについても
少しお話しました!!



少しでも私のことを知って頂けたら
嬉しいですピンクハート



衣装がすごく可愛かったんだ〜〜〜おねがい



なのでぜひ見て頂きたいですキラキラ



もうGETしてくれたかな〜〜〜!?



私は今から本屋さん行くよ〜!







そして先程発表になりましたが、


秋のコンサートを
10/12に日本武道館でやりますびっくりびっくり



まさかのまさか!!!だよ!


きゃーーー!!!


絶対緊張するね。。。



ファンクラブ会員様は、
チケット受付始まってます!



応援よろしくお願いします!!グリーンハート








𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」
(山岸理子、小野瑞歩、小野田紗栞)



👭9/15発売 「漫画アクション」
(山岸理子、谷本安美、小野瑞歩)



🕺9/19  5:30〜
NHK-BSプレミアム「J-MELO」
(つばきファクトリー)



📻9/30 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)



📻10/1 21:55〜22:00
エフエム石川「HELLO FIVE BOX」
(山岸理子、小野田紗栞)




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


ドレッサーほしーい


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)