たくさんの嬉しいコメント
ありがとうございました!!
読んだよ☺️❤︎



さーて今日はですね!!


なんとー!


とある収録がありました!!



新曲を歌わさせていただいたり、
トークもあったりと


久しぶりだったので
緊張しましたが


とっても嬉しくて楽しかったです!!


情報公開お待ち下さい!

ぜひぜひ期待しててねっ





笑顔が素敵な
『えむぅ〜ず。♡』
⬆︎しっかり正式名称きいて書いてみました
一緒にいると絶対になんか笑ってしまう2人😆



そしてー!!!

21時からは!!なんと!


ファンクラブ会員の中から
100名の方と!!


MV観賞会なんです!!!


いや〜楽しみです!!
私たちもこれから見るので
完成がどんな感じになっているのか😌😌


しかも2曲とも観れちゃうって思うと
わくわくがとまりません!


一緒に見た方は!!

ブログやご自身のSNSで
感想書いて欲しいな!!!


待ってますね!!!!!!!




ーInstagramー



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート