最近ね、寝る前に寒くなるから冷房を消して寝るんです

そしたら寝ている間に結局めちゃくちゃ寝汗をかいていて、朝起きると汗でびっしょりなの

でもその分なんか寝てるだけなのに燃焼してて🔥


少しの食事制限と、それで、ちょっと体重落ちてきた。笑笑

こんなことあるの〜🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️


一日中こまめに自分のお腹周りを触って確認するんですけど

調子いい時は筋肉が近いって感覚なんです

いらない脂肪が少ないから!


ここ数日間、ほぼ毎回筋肉が近いの!

食べてすぐは、、ちょっと、、あかんけど!笑




実家の玄関にて。


実家帰っても、どこでも、一日中歌ってるのは変わらないなぁと思いました

実家帰ってもというか、大阪にいる頃から変わらずって感じかな

東京にレッスンやリハーサルに来てた時、毎回母に新大阪駅へ車で送り迎えをしてもらっていました

その行き帰りの車内もね、
どんなに朝早くても、夜遅くても、ずーーっと歌ってた。笑



歩いてる時とか、電車乗る時とか、お店の中とか、歌いたくでソワソワしちゃうんですよね。


そう、たった今この瞬間もね!


くうー!!
明日は福岡で歌えるぞ!!

楽しみ🤤🤤


ほな
またあした


きしもとゆめの