我が

つばきファクトリーの

リーダーである

山岸理子ちゃんの

写真集が発売になりましたね!!!!


『R-21』


21歳以下も見れる写真集
になっておりますので私も見れます
ありがたいですね


できれば写真集を持ち寄って
語り合いたい気分ですけど
まぁ今はできないのでね。。。

かなちい。。


とにかくりこりこ写真集
楽しんでくださいませ❤️❤️





コメント読みました!!

おすすめ曲教えてくれて!
ありがとうございます☺️


曲はねすぐ聴けちゃうので
これから全部聴いてみようかな!!


あと!私も聴いてる曲とかもあったり
同じ曲好きって方もいて
嬉しいな〜


私はですね、とにかく色んなアーティストさんの曲をきいてる!

ランキングとかランダムで再生したり!!


好きな感じのメロディー聴こえてきたら
すぐ歌詞調べて

歌詞見ながら聴くよ!!


元々一定のアーティストさんしか聴かなかったけど
最近は自分好みの曲にたくさん出会えるために

幅広くきいてる!!








では
今日はよく見ている動画について!!

動画についての色々なコメント来てたので!!



お気に入りはね

『THE FIRST TAKE』

って言うYouTubeチャンネル!

色んなアーティストさんが
1発撮りで歌ってるやつ!!

本当に魂がこもってて聴いてるだけでふるえる!!!


あとは、動物ちゃん達の動画調べて
見てたり

弾き語りしている方の動画

K-POPの歌番組配信してるのとか
ダンス動画



YouTuberさんはあまり詳しくなくて
でも今とっても人気あるから
見てみようかな〜って思ってるけど
なに見たらいいかわからない状況なのよ

YouTuberさんの話とかになると
全然つていけなくなる💦💦

詳しい方おすすめ教えてね!!!!


昨日見てたのはね
嵐さんのリモート紙芝居

おすすめに出てきて気になったから
見たっけ演じ方が面白くて

くせになりましたwww


こんな感じかな〜!!!




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート